2010/09/28

悪循環

只今、時間との戦い・・・なんてかっこいいものではないんですが、

BSを見て、シャワーを浴びると、もう12時
30分くらいと思って、針を持つと、ついつい1時くらいになってしまう。

で、朝寝坊する。

今朝、目が覚めたら、7時20分近く!!!・・・いつも家を出る時間だ。

あわてて、顔を洗って、化粧して~
ゴミの日だったからゴミも捨てて、
7時35分過ぎに家を出て、何とか涼しい顔をして、会社に入りました~♪

今日から早く寝ようかなあ~~~


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

季節の変わり目だから

疲れが出てるのよ~そんな時は無理に針なんて持たないでぐっすり寝てね。
私は眠れない日もあるんだけど、このところ寝坊助になってるわ。寒くて布団から出れないのだ~(笑)
一度つけたストーブはもう辞められない。しっかりあったまってます~

キティさん~

朝の支度が軽くなったのも関係してるのかな??
ちょっと気が緩んだ状態が続いています。
しゃきっとしなくちゃね♪
何も考えず、単純にちくちくするのは好きなんだけど~。
そちらは寒そうですね。
今からストーブでは、真冬は~想像を絶するみたい・・・キティさんの泣きが解るような気がします。