2010/09/23

十五夜と十六夜

昨日は十五夜、そして今日は十六夜
でも、ここ山陰は、昨日は雨降り、そして今日は雲が多く
残念ながらお月様は望めません・・・
間に合わせたかったネッ友さんのキットも 残念ながら間に合わず・・

IMG_3911.jpg

こうなったら来年の干支ということで、のんびり~と仕上げます。

気がつけば前回のつぶやきから10日もたってる~
月日のたつのは、早いですね。
ついこの間まで暑かったのに、今朝は寒いくらい
明日からは本格的に涼しくなるようですので、やっと秋がきたようですね♪

で、最近はまっているのが、BSのドラマ
先週は「ポワロ」で、今週「ミスマープル」
この手の海外ドラマ 好きなんですよね。
時代がノスタルジックでね☆☆
9時から10時35分までかじりついて見ているので、時間が足りません~
その時間の合間には、パターン制作
今回は2パターン
ピースを繋ぎあわせるのがおもしろくて・・・
結構のりのりでやってます♪

というわけで、画像が何にもない・・・で、さみしいので
先週の土曜に行った近くのキルト展の画像を~

IMG_3902.jpg

IMG_3898.jpg

IMG_3906.jpg
 
ふふ・・人少ないでしょう~
大小のタペが中心でした。
撮影NGは出てなかったので、UPしてもいいよねー

10月の初めの週は、
教室の先生の
「サニープレイスの教室作品展・・・わたしのかばんたち』と、
共催イベント展
「いろいろ展」が 開催されます。
「教室展」のほうでは、体験会も開かれるようなので、楽しみです。



コメント

非公開コメント