2010/09/13

片付けと幸せ太り~?

先週の土曜日は、自分時間☆☆
部屋の片付けで、最後に残っていた本を処分してきました。
一時期 内田さんの新作がでると、文庫になるまで待てなくて 即買っていたので
厚さと大きさのある新刊書が 十何冊・・・
今までは、部屋の模様替えの度に、又元のところにもどしてましたが
今回は思い切って処分!
あーすっきりした♪
ついでに、古い手作りの本も処分
こちらは あっさりと捨てる事はできず、
ファイルに分類して~っと、
結局、又 ファイルが増えてしまった・・・

そして、夜 息子からメール
「明日 二人で行くよー」
3年くらいつきあっていたので、
イベントで会ったり~ もちろん家にも来たり~なんだけど、
改まってお話したことないーーー

何を話したらいいの~おしゃべり得意じゃないのよねー
緊張するなー

そして 日曜日 PM2:30~5:00頃まで3人で、おしゃべり~しちゃいました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
あら結構 私って社交的かも~???
あー話が続いて良かったー(´▽`) ホッ

そして なんか息子が がっちりしてきたような~
聞いたら、3Kg 太ったそうですー
んん・・・幸せ太りですな♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント