2010/09/13

またまた うれしいお届けものが~

届きました♪
ハラッチさんのHP、カウントが10000を達成☆☆
ふみふみはできなかったけれど、クイズに答えて みごとゲット☆
「エンドウ豆のストラップ」
細かい仕事に うっとり~♪
二つも頂いてしまいました。
和布は、色っぽくて、艶やかですよねー

ハラッチさん ありがとうございました♪

IMG_3894.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プレ

うふふ、おソロですよ~
良かったですね~ホント細かくて感動ですよね~

キティさん~

ありがとうございます♪
おソロでございますー☆☆(笑
勘違いの方が多かったみたいで、ラッキーでしたね。

月曜からBSのポワロにはまっていて、
夜の自由時間が少なくなっていますー。
かぶりつきで見てるので、何もできない~