2010/09/09

1年になりました♪

HPを立ち上げて、今日で1年になりました♪
長かったような、短かったような~
作品はあまりできてないのですが、
ネットの皆さんとのおしゃべりが楽しくて
今日まで続けてこられました。
って まだ1年ですね (;^_^A アセアセ・・・

こちらへおいで頂いてる皆様
いつもおつきあい ありがとうございます♪
のんびり~とですが、
いつか 企画もできたらいいなあ~などと
大それた事も思って見たり~・・・していますが・・

これからも どうぞよろしくお願いします。

akinohana090819-ic1.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

1周年おめでとうございます♪
いつも心やさしいコメントに感謝してます。
最近のんびり(怠慢?)な私ですが
これからも お付き合いよろしくお願いします(^o^)

たぐとんさん~

ありがとうございます。
ひそやかなHPですが・・・皆さんについてこれからも月日を重ねていきたいと思ってますー♪

目は 私も近視だったので、手元には自信があったのですが、乱視が入っている分、焦点が定まりませんでした・・・
目まで悪くなったら ガーンと落ち込みそう~ε= (´∞` ) ハァー

おめでとうございます~~♪♪

頑張って 作って一年経ったんだね~~~~
チクチクさんも 随分沢山出来ている☆★
先日 お家まで押しかけちゃったけども
むうぶさんの手作りが きれいに飾ってあって 素晴らしかったですーー!!
これからも いろんな作品見せてくださいね

ネットお友達もたくさんできて♪
これからもずーーと 仲良くしてくださいね~~!!
むうぶさんのご活躍☆★ 期待しちゃいます

reikoさん~

ありがとう☆☆
1年たちました~。
最初は頑張ってHPの勉強したけれど、最近は・・・
知識は増えず、最初のまま・・・ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
今回 お家の事情があって、学校があって土日になって・・・
ほんと今思うとよく会えれたよねー
楽しかったー。又寄れたら寄ってねー。

reikoさんのHPから始まったネット生活
(人-)謝謝(-人)謝謝ですよ♪
解らない事、またいろいろと教えてねー。

んん???この時間・・今日はお休み~??
それとも 学校からかな??