2010/09/07

うれしいお届け☆

今日は うれしいお届けが ありました♪
とみママさんのHPのキリ番 240000 を みごとHIT☆
先染め布の手提げ が 届いたのです♪

ラッピングもかわいらしく アイディアいっぱいです。

IMG_3873.jpg

手提げもアシメトリーなふたにお花が付いて
先染め布だけど
大人かわいい感じ☆

IMG_3880.jpg

とみママさん~
ありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。
お心使いも ありがとうございます。(到着のお知らせで、伝え忘れました~)
この場を借りて(笑 

さて 台風が近づいてきているようです。
明日は全国的に 荒れ模様~とか。
どちら様も 気をつけて下さいねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

NoTitle

むうぶさん

こんちは~
素敵にアップしていただいてありがとうございます。

プレ画像のさくひんと違ったかも。なんせ沢山
作っていたので・・・ごめんね。
ちゃんと分けていたのだけど。

布は気に入って青の布。ややレトロ感が気に入って
今回のバスケットにも沢山使ったのよ。

今日は台風の影響かな?雨が久しぶりに降りました。でも、気温が低めで過ごしやすくって助かるわ
このまま秋を置いていってほしいな。

とみママさん~

とんでもないですー
これからの季節にぴったり~で、
お出掛けの用事作らなくちゃ☆☆

バスケットのタペ、着々とできてますね。
元気一杯のタペになりそうで、楽しみです。
ボーダーで大分感じが違いますね。
比べてみて、私も今のほうが好きです♪

NoTitle

キリ番ゲットおめでとう・・・・ございました。
よだれたらして見てるよ。(笑)

チクチク停滞中でどちら様も読み逃げ状態ですが↓の記事を読んで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

reikoさんとお友達??でしたの??
(゜~゜)ふぅぅぅん

さーこさん~

似顔絵 邁進中ですね。
お部屋も拝見しましたよ。
芸能人にうとい方ですので、元を知らないので、コメントは差し控えさせて頂いています。(笑
でも、二宮君と大野君はすぐ解りましたよ。
さーこさん 何でもお上手ですね。
ニヤッと笑える似顔絵まで、頑張って下さいー♪それも 見てみたいです♪

同級生~が 意外な反響を呼んだようで、
本人達は、ごくあたりまえにネットでおしゃべりしていたのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・