2010/09/05

体験教室

今日は「サルーテ」さんで体験教室「ゆるり、キルト教室」に参加してきました。

ドレスデンのコースター
布合わせはもうしてあって、キットです。

休憩にアイスクリームも頂いて、楽しんできましたよ。
2枚1組ですので、あと1セットありますが、
時間内では ひとつだけ☆
あとで またぼちぼちと作ります☆

ki2010-14.jpg

実は最近ちょっとやる気がなくて・・・
と言うのも 次のパターンの「ハウス」の布あわせにつまづいています。
あまり好きなパターンでは ないの・・・
とは言うものの、
もう半分過ぎちゃったし、頑張ってあわせよう~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日も暑いワァ~~

reiko さんと会われたの?
学校が同じ?同級生? 実家は何処なの?
reiko さんの実家がそちらの方と知っていましたが
お話が弾んだようですね(笑
もう~稲刈りが出来そうな稲穂ですね
新米がそろそろ食べれますね

可愛いドレスデンのコースターが出来ましたね♪
むうぶさん頑張っていますね
余り布で出来そうね~~メモメモ
作っても こんなに可愛い配色は出来ないなぁ~~
(笑
新作がないからこちらにお邪魔^^;

catさん~

応募の見本を見たとき、かわいい♪と~
端切れ対策にいいかと思って。
体験教室だから 作れたようなもので、
普段だったら、絶対作れないですよ
キットだったので、3時間超でやっとできました。かわいい布合わせですよね。
catさんでしたら、シックに攻めてきますね(笑

はーい 私の数少ない友達の一人です。
時がたっても、こうしてネットを通じて又おしゃべりできて、(人-)謝謝(-人)謝謝です。