2009/09/09

トップページ upしました☆

おはよーって もうお昼ですが・・・

hpのトップをupしました。

今日は休みをとって、家にこもっております。
先ほど、トップをupしました。
結局、レイアウト他 いろいろと変えることができるとこにしました。
簡単にupしたものは、さきほど削除しました。
他は ブログと掲示板にリンクできるのみのトップですが、今日upしたかったのです。
なぜか???
9月9日は記念日 おまけに 2009とくれば、もうこの日しかないわけで・・・
トップに書きたかったのよね~

しかし、平日の休みは 優雅な気分ですね。
病気とか用事しか休んだ事がなかったので、とても新鮮です。
ゆったりと・・好きな事ができる。
ん~~幸せです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント