2010/09/04

久しぶりに~

「布あそび」のreikoさんと会っておしゃべりしました。
お互い 会うなり「老けたねえ~(笑 」
そりゃあ 高校の時のようにはいかないけれど、
んんん・・・確か、何年か前に会ったぞ。
という事は、それから 老けちゃったかな~などと、思いつつも
久しぶりに、楽しくおしゃべりできました。

お家のトラブルの事でわざわざ来てるのに、関係のない話ばかりしてて、ごめんね~。
にこにこちゃんは、久しぶりに ツボをえました。
ありがとねー♪

別れてから、里に様子伺いにー。

今日も暑かった

IMG_3860.jpg

ぴーかんのお空に 見渡すばかりの稲穂
でも、いつもならもうコスモスが咲いていてもいいと思うのだけれど
道端は全然咲いていないー

IMG_3862.jpg

やはり 今年のお天気は異常ですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日は ありがとう~~!!

昨日は楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうーー!!
本当に お互いにふけちゃったけども それでもなんか安心してホッと出来ちゃうよネーー
お家まで押しかけちゃって♪ むうぶさんの チクチク部屋の様子が見えて良かったよン
少しはチクチクしようかな――☆☆ なーーんて思っちゃいましたよ

トラブルの方は 解決はしなくて持ち越しになっちゃいましたが
悲壮感がなくなって☆☆
皆がそれなりに シャンシャンシャンで 終わっちゃいました
それはそれで良いかな――
又 鳥取に行く 口実??行かされる羽目にはなるけど その分 むうぶさんに会える機会も増える??かニャ 
その時は 又 宜しくね~~~
なんちゃって―― 本当に 色々ありがとうーー!!

reikoさん~

昨日は お疲れさまでした。
トラブルは 一気に解決は難しいですものね。
でも内情が解って ホッと一安心ですね。
お互いに避けれない問題ですから ぼちぼちといきましょう♪

あはっ!
ゆっくりおしゃべりできるかなあ~と思ってお家にしたけど、狭くてびっくり~でしょ。
ぜんぶ 見渡せてしまうー隠す場所がないー
まっ知ってるからいいよねー♪

へぇ~~~~そうなんだぁ~@@!

むうぶさん

今日キリ番HITのプレ送りました。
もしかしたら見本とちがうかも~そしたらごめん。

reikoしゃんと同級生???キャッ・・・そうなの?
へぇ~~~~@@!すごーく驚いた。
でもいいよねーネット友でもあり、気心しれた
友達でもあって。うらやましいぞ。

鳥取県・・未知の県ですわ。

とみママさん~

プレ 送ってくださったんですか。
ありがとうございます。((o(^∇^)o))わくわく
楽しみしてますー♪

この世界に入ったのは(何の世界だ~笑)
reikoさんのHPからなんですよ。
大・大・大先輩ですー。
こうして楽しく皆さんとおしゃべりできて、いろんな事教えていただけるんですから、
足を向けて寝られません~(笑

ぜひ一度いらして下さい~
何もない所ですけど、境港(今 げげげの女房で有名ですが)くらいまでなら、ご案内できますよー♪