--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/29

気を取り直して~

この一週間 歯の痛みばかりではなく、何となく気が抜けてしまい
だらだらと過ごしてしまいました。
がらんとなった部屋、少なくなった洗濯物、そして料理
解ってても、やはり・・・気持ちにきますね。

金曜の夜は、私が幹事の会社の飲み会(これから 2年間は役員なんです・・)
そして昨日は気になっていた髪の毛をきれいに、
なんか かけてると耳の上が痛くなってきて、頭までひびくようになってきたメガネを 新しくして
TVボードを捜して、あちらこちら、
朝から夕方まで 出回っていました。

がらんとした部屋も、私の荷物をちょっと分けたりして、
私の部屋も すっきりさわやか~
気になってた事も片付いたし、
頭を切り替えて、頑張ろう☆☆

まずは手持ちの布を 減らさないと~
大分 見飽きてきたのよね。
そして ウォーキング・ストレッチかな・・・
少し運動しないと お肉ちゃんがついてきたわん (w_-; ウゥ・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

部屋が広くなって・・・?
引っ越しされた?  読み進んでいくと
かなりで遅れましたが・・・・^^;
息子さんのご結婚~~おめでとうございます。
自分の進路をしっかり見つめて進んでいらっしゃる息子さん~ご両親の育て方がよかったんでしょうね?
もっと早くに出会えてご指導頂けたらよかったと思います(笑 救いは娘でよかったと(笑


CATさん~

ありがとうございます。
親に似ず、しっかりした考えを持っているようです。
親が いいかげんで、反面教師だったかも~
もう この年になると、どちらが親か~解らなくなりますよね♪
こうなると 娘さんは楽しいと思います。
CATさんのところは、いつも楽しそうですよ♪
