2010/08/25

それは突然に~・・・そして又1本

月曜の夜、突然歯が痛くなりました。
前歯を取って以来、歯痛にも、ひどい肩こりにも縁がなくなってきていたのに、
これは悪い感触です。
それでも何とか良くなるかなあ~と、一日延ばしてみたけど、昨日もやはり痛い

今日は我慢できなくて 歯医者に行ってきました。

「歯肉が減って、歯が浮いた状態ですね。薬でごまかす事もできますが、
 もう 抜いた方がいいかもしれませんね」


「じゃあ もう抜いて下さい」

はい それでは 先に麻酔をうちますね」
「はい では、一回口を濯いで下さい」
「では 倒しますね。はい口を開けて・・」


(ええっ!!!もう抜くの!!ええっ!!!麻酔 もう効いてんの??!!)

ばきっ

こうして、あっさりとまた自分の歯が 1本なくなりました。

こうして 全部なくなっちゃうのかなあ~(TmT)ウゥゥ・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

御愁傷様です―――!!

なんで こうもあっさりと 歯を抜いちゃうんだろうかね――
とは言え 痛いのは 我慢できないけども・・・
なくなって来てから はじめて知っちゃう・・・歯のありがたさ・・・
毎年 1本 又1本と 歯がなくなって来てるような気がするな
少々 歯磨き丹念にしても ダメなお年頃なのかな?

私は 今日の午後 歯医所
抜かれないように 祈るのみだけども
治療も~~痛いだよな――忍忍!!

reikoさん~

お返事 遅くなりました~
ほんとに なくなって解る歯のありがたさ☆
年のせいばかりとは言えないけど
<入れ歯をするときでも 自分の歯茎が少しでも残っていた方が良いらしいから 出来るだけ治療するように 聞いているけど・・・
ええーーー!そうなの~
この先も 前途多難だなあ~

昨日今日と ゆっくりできましたか?
おしゃべりもできたのかしら~?

あっそうだ、今はワードよりエクセルだからエクセルの資格は取っといた方がいいと思うよん♪