2010/08/21

若い二人に幸あれ☆

今年の夏 息子が独立しました。

高校の数学の先生をめざして、大学に入り
その大学で ダンスと出会い、新たな未来をめざし
卒業して
資金を蓄えるため 2年間の派遣社員をこなし
そして 3ヶ月間留学
帰って 新たにスクールを開設しました。

そのすべてを 身近で見てきました。

学祭では、再び青春を味あわせてもらい
資金集めの頃は 親のふがいなさを痛感し
留学期間は、向こうでの日常を、ネットでかいま見
そして スクールを始めた頃は
生徒さんが誰も来なかったり・・・
私も生徒さんになってレッスンしたり・・・
地元のTVに取り上げてもらったり~

ほんとに沢山楽しませてもらいました。

今 いい人達に恵まれ
スクールの方も何とか維持できているようです。

これからは 公私共のパートナーと一緒に 
又 新たな気持ちで 進んでいくでしょう

ちょっぴりさみしいけれど
もう一人の息子が独立する日まで
私も もう少し がんばりまっす♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとう~

ダンス教室も素敵だけど、ご結婚おめでとうでいいのですね~うれしいですよね~
近くだったら私も体硬いけど、みっともないけど生徒になるわ~何しろウエアは一流~(笑)
体の硬さは天下一品と着てるのよ~
我が家ももう一人、だいぶ賞味期限はすぎちゃったけど一緒に暮らした4日は誰と居るより幸せでした~山ほど置いていった洋服肩こりながら着ています~

キティさん~

ありがとうございます。
もろもろの事はまだこれからですが、
たぶん式はしないと思います。
両家で顔合わせくらいかな~
それも又いいかと・・・2人で決めてくれるでしょう♪
娘さんは、結婚してもやはり娘でいられるけれど、今の時を楽しんで下さいね~♪

おめでとうございます

むうぶさん

おめでとうございます。
そうでしたkぁ~息子さん。いろいろとがんばって
勉強もされそれ以上に努力もされて。

若いうちにがんばれた事ってぜったい宝物ですよね。そしてよい方との出会い。おめでとうございます。自分の夢を実現できるって素晴らしいわ。
よいお話を伺えました。

とみママさん~

ありがとうございます。
若いっていいですよね♪
何をしても 楽しそうで、元気で、夢があって♪
いいことばかりが続くわけじゃないけど、
2人なら大丈夫~って感じ☆
私達もなまけちゃいけないな・・・って思いました♪

おめでとうございます

おめでとうございます。
夢にむかって努力していく!(なかなか出来ない事です)
なんて素敵な息子さんなんでしょ。
お相手もきっと素敵な方なんでしょうね。
・・・
若いっていいな~なんて言いたくないけど、やっぱりうらやまし~い。
元気をわけてもらい、おばさんもがんばります!

理系からダンスへ!
どこでどんな出会いがあるか…出会いって面白いですね。

たぐとんさん~

ありがとうございます。
若い頃にもどりたい~とは思わないけれど、
若さはいいですよね。
今まで一緒に居て若さのおこぼれを分けてもらっていたけれど、
これからは老けないようにしないと~
おばさんなりに ガンバリまっしょ♪

おめでとうございます――!!!

おめでとうございます――!!

滅茶苦茶 出遅れちゃったけども
若い お二人さんに 幸せが沢山沢山来ますように―――!!!

そういえば anちゃんは 上の事一緒だったよな――
我が家の 坊っちゃんの事を考えると しっかりしているな――と 感心!!
パワフルに頑張ってるんだものね!!
自分の力で 夢をかなえようとしているのが 微笑ましいです
これからも しっかり見守ってあげて下さいね――
って♪ むうぶさんの方が 二人から 幸せパワーを貰えそうですね――
これからも 沢山良い事が ありますように―――!!

reikoさん~

ありがとう~ね♪
私も思ってた~上のお子さんは たぶん一緒だったよなーと。
reikoさんとこも、今は独身貴族を楽しんでおられるようだけど、決まる時はすぐだよー。
見守る~と言うより、今まで一緒になって楽しませてもらったので、これからは一人でも、楽しむようにしなくちゃーと☆☆
おばさんは、頑張りますー♪