2010/08/01

捕まっちゃいましたー

ネズミ捕りに捕まりましたー(;へ:)
里に出掛ける前に、クリーニングを出そうと思ったのが間違い???

車で2~3分のところだし、終わってからでいいか~と何気に思ってしまったわ・・・
交差点のとこで、もう一度、あっシートベルト・・と思ったのですが、残念ながらそこから少し行った所で
旗を振られ・・・「はい こっち入ってー」(_ _。)・・・

予感というものは、やはりあるものなのねー

でも捕まったおかげで、今日はゆったりとおおらかな気持ちで運転してきました。
事故を起こすよりはましですね♪と、考えましょう~。

しかし、次回の免許はゴールドではないのね(ノ_-;)ハア…
おまけに印鑑持ってなくて(誰も捕まるなんて思ってないものね)
押印が 指紋??
犯罪者になった気分だー(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわー

あららら・・・捕まっちゃいました??
残念でしたけど事故を起こすよりはましと思う様
にするしかないですよね。

私は過去一時停止で2回ほど切符を切られました
頭にきたことを思い出します・・若い時だったから
余計に血の気が多くて(笑

最近は違反は見つからず・・でも気をつけることに
越したことはないですね。気持ちを切り替えて前向きに・・

体験の作品もどれも可愛い作品でしたね。
イラストもかわゆぃ~こうしてすぐ完成できると
なんだか気持ちもるんるんになりますね。

暑いのでがんばって乗り越えましょうね

とみママさんも~

もちろん 過去にありますよね~♪
何も普段 品行方正な(言い過ぎか・・・)私たちを捕まえなくてもねー
もっと悪質な違反者もいるのになあ~と、つい愚痴りたくなります。
でも、気持ちの引き締めにはなりました~
その後の安全運転を見てもらいたかったわ♪♪

続きですー

体験作品も見て頂いて ありがとうございます。
普段目にしてても、なかなか作らないので、
こうして機会があると、うれしいですね。
午後からは、わいわいがやがやと、楽しかったです☆☆

あらまぁ~

暑いのに・・・今度は冷や汗ね~(ーー;)
でも事故でなくって良かったですね。
シートベルトは身を守ってくれるから大事とは解っているけどね~
私の車はシートベルトをしないと「ピーピー」とうるさいので必ずします(笑)

毎日運転しているのでヒヤッとすることは度々・・・
いろいろな面でお互い気をつけましょうね~

ハラッチさん~

古いタイプの車なもので・・・
ついそこまで~が、命取りでした・・・
でも、これくらいで済んでよかったわん♪

ハラッチさんも、先日は怖い目にあわれてますね。
お忙しそうな毎日・・・気をつけて下さいねー♪

うふふ

何が捕まったのかと長居をしています~
シートベルトでしたか~
私はしつこい神奈川県警のシートベルトチェックで田舎でみんなしてないのに私は癖でした。
15年前ネズミ捕り速度違反、しっかり捕まったとき、違反金が欲しけりゃシートベルトのほうが率でしょう~と、ゴールドはいつもお預けのキティです~でも今回は頑張ってますよ~(*^^)v

キティさん~

キティさんは 頑張ってますか~?
ゴールドになるといいですね。
田舎道~それも通勤くらいで遠出もしないので、ゴールド 2回続きましたが・・・んーー残念でした。まさかあんなところで・・と、不意打ちをくらった気分です。