2016/09/25

講師科 2作目 完成〜⭐️⭐️

今日は(日付が変わったので、昨日ですが)
久しぶりのお日様サンサンと輝いて、暑いくらいの1日でした。

お休みの日の晴天は嬉しい♪

夏のマット類を お洗濯お洗濯♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
そして、冬の敷物を出して、
お日様にあてました。

あーすっきり〜♪

明日(今日だけど)お天気が良かったら
もう一度お日様にあてて、
マットの衣替え終了です。
又、晴るといいなー♪

講師科の2作目は、割と早くできました。
多分、唯一 簡単な作品だと思われます。

「スカラップキルト」のマット。

IMG_1807.jpg


2016/09/12

講師科、最初の作品

講師科、最初の作品が完成しました。

「海の嵐」

大好きなパターンです。

kyo2016-8.jpg
2016/09/05

誕生日

昨日の日曜日、
一足早く 誕生日のお祝いをしてもらいました。

二男夫婦より
お昼、一緒に食事してきました。
二男夫婦とは、お誕生日の食事は、初めてかな。

お誕生日ということで、

こんなのや
IMG_1783.jpg

こんなの
IMG_1785.jpg


持ってきてくれるたびに、
「お誕生日の方は〜?」と確認されるので
その度に、小さく手をあげる私・・・
何となく恥ずかしいんですけど・・・(笑

「ネッククッション」なるものも頂いて❤️
IMG_1788.jpg


いつも気にかけてくれてありがとうね♪