2016/06/19

新たな気持ちで

朝から降っていた雨も止んで、
薄く陽もさしてきました。

ほぼ1週間程前、肩こりがひどく頭が重く、
歯も浮いた状態で、
食べ物も噛みにくく悲惨な状態でした。

これではいけないと、
まず、運動を始めました。

更に昨日、オーダー枕を作りました(笑

IMG_1698.jpg

運動のおかげで、
体も少しスッキリ⭐️⭐️
肩こりも歯の浮きもなくなりましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪

だったら、オーダー枕は必要ないんじゃないか・・という話ですが、
以前から気になっていたので・・
これで、いくら寝ても
寝てて肩凝ったーということがないだろうと〜❤️(笑

運動・・やはり大切ですね。
続けられるかなあ〜がんばろ!

そして、昨日は教室の日。

最後の課題「クレージーキルト」を提出して
高等科 終了です。
サンプラーは、最後に提出OKなので
次のステップに進みます。

IMG_1705.jpg

さすがに、簡単にできる課題はなく
大物ばかり。

でも、色塗りとか、配色で変わるパターンとか
面白そうな課題がいっぱい⭐️⭐️なので
楽しみながら
ゆっくりと進んでいきます。

それに伴って、
新しい事を初めてみようかと・・
うまくできるようになったら、
又お知らせしますね♪



