2016/03/13

アップリケ

暖かかったり、寒くなったり、
気温差が激しく上下していますね。
体調を整えるのが大変です。

今日は久しぶりに 休みー⭐️⭐️という感じで
朝からだらだら・・いえ・・ゆっくりと過ごしています。

恐怖の土曜出勤も、半分過ぎました。
あと半分、頑張るぞー!!

この前からできあがっていた課題作品
やっと、撮ることができました。

IMG_1332.jpg

定番のアップリケクッションです。
最初の方に習うアップリケという感じなので
ボルチモアに挑戦してみてもよかったのですが
ここは あっさりと仕上げる方を選びました。

あと、課題は2つ。
そして、最後サンプラーが残っています。

サンプラーボーダーをちょっと手のかかるものに決めてしまったので
時間がかかってしまってます。

IMG_1334.jpg

やはり、1cmは手強い!!

ぼちぼちですが、楽しんで作っていきます❤️
2016/03/10

早3月も中旬です。

毎日なんやかやと過ごしていたら
もう3月も半ば。
前回の記事はいつだったのか〜と見てみると
1月末。
1ヶ月以上 放置していました。

2月最後の土曜日から、
土曜出勤が始まって、お休みは日曜だけ・・
かなりきつい。
日曜も出かける用事があったりと
なかなか落ち着いてちくちくできません〜
日中、デジカメで撮る時も作れず、
放置中でしたが、
今度の日曜は予定もなし。
出来上がった作品を撮りましょう〜❤️

画像無しはさみしいので
この前の日曜に、
初節句のお祝いをした時の孫姫ちゃんを❤️

IMG_1318_2016031020561699d.jpg