2015/07/12

エンブロイダリー トップ完成

昨日、今日と蒸し暑い一日でした。
気温は見ていないけれど
30度はあったんじゃないかなー。

昨日は、うるさくなってきた髪の毛を切りに行ってきました。
短くなって、気分もスッキリ
これで、お盆まで大丈夫かな・・
しかし、
髪の毛に反して、
体の調子はイマイチで、
だらだらと過ごしてしまった・・

その分、今日は頑張りました⭐️⭐️

冬用のマットをしまって(まだ冬用だったのです・・)
夏用のマットをお洗濯!
少しだけ念入りにお掃除!
あとは、
撮りためてた音楽番組のビデオを見ながら(聞きながら)
ひたすらちくちくしてました。
エアコンも入れずに、
我慢大会です。
そして
夜8時半過ぎ、トップが完成。

エンブロイダリーキルトのトップです。

IMG_1035.jpg

アイロン掛けが少しあまいけど、
来週の教室で先生に見てもらってからキルトにかかります。
とりあえず (^◇^ ; ホッ!
