2015/01/24

暖かい一日

今日は、この時期にしては暖かい一日でした。
お日様がさんさんと降り注いで
日中はヒーターなしでもOK!
昨日は、長男が生まれた日で、大雪だったなあ〜と
いつも思い出されます。

年末からの左手のしびれは、
少しは良くなったものの、すっきりしません。
日にち薬かな〜と半分あきらめてはいるものの、
早く良くなって欲しい☆

気がつけばちくちくの部屋は
机にものが溢れていて
いろんなやりかけの物がたまってきて
訳の解らない状態に・・
これでは、手のしびればかりじゃなく
何にもできないなあ〜と、
今日は、片付けの一日でした。
布に埋もれていたミシンを掘り起こし
空箱は(一度捨てたものの、又最近空箱が増えています(笑))
押し入れの中へ
布もボックスの中へ・・・
まあまあ作業できるスペースができました☆☆
これで、ちくちくできるかな???

サントリービールさんより
ビール(6本)頂きました♡

IMG_0609.jpg
2015/01/02

今朝

起きて、外の様子を見ると、

IMG_0608.jpg

この状態☆☆

大雪の新年2日目です。

この雪の中でしたが、
無事家族での新年会を終え、ほっとしています。
今回はお店での食事会にしてて良かった。
この雪では、
準備に動けれないとこでした。

子供達も、それぞれの家庭で楽しくやっているようで
親は、ますます老いていくばかりですが
楽しみを見つけて、
又1年、頑張りましょう〜♪
2015/01/01

新年おめでとうございます。

新しく年があけました。
今日の鳥取は、昼前から、猛吹雪状態。
今は収まっていますが
積雪24cmになったようです。

さすがに外に出る気もしなくて、
ニューイヤー駅伝を見ながら、
ちょこちょこと型紙をとっていました。

ニューイヤー駅伝では、日清食品グループの村澤選手の走りに感動☆☆
意外に筋肉質だったことにも驚きました(笑
大迫選手の走りも良かったー
クイズにも参加したりして、
ひとり盛り上がっておりました。

さて、明日は子供達夫婦と新年会ですが
雪はどうなんだろう〜
このまま降らないでいて欲しいなあ〜。