2014/12/29

今年最後の

もらい風邪をひいてしまいました。
それも、すごく強力なヤツ・・・
マスクもして、すごくすっごく気をつけていたのに〜

結局27日、28日と2日間 寝たきり状態。
3日目の今日(29日)
このままではずっと寝たきりになるーと
少しずつ動き出し、
少しずつ片付けをし、
2日間の世情を確認し、
やっと一息ついています。
おかげで、今年最後の出勤日を休んでしまいました・・自己嫌悪

もうこうなれば、年末の行事はすべて止め!!
と言っても、掃除と買い物だけなんですが・・・
あと2日間、ゆっくりと過ごします。
年始には家族が集まるので、
その時には風邪などひいておられない。
万全の体制で臨みますよ。

皆様も健康に気をつけて、年末お過ごし下さいね♪
2014/12/14

この冬初めての

とうとう積もりました。
前回の寒波の時には免れてましたが
今回の寒波で
この冬初めての積雪です。

IMG_0603.jpg

観測地点の発表で 鳥取市内 18cmの積雪です。
気温も上がらず、最高気温2.5度だったとか。
本格的に冬の到来です。
仕事がなければ、冬眠していたい♡

少し前になりますが、P倶楽部さんよりお届け物が、

IMG_0559.jpg

可愛い布が☆☆
ありがとうございました。

2014/12/06

自主公演

今日は全国的に寒い一日になりました。
各地で雪の被害もでているようです。
お見舞い申し上げます。

こちら山陰は風雪の予報が出ていましたが、
幸いな事に、気温は今年最低を記録しましたが、
時折お日様ものぞく空模様になりました。

そんな中、息子が代表を務めるダンススクールの初めての自主公演に行ってきました。

level4-212x300.jpg

始まりの空は時折お日様ものぞいています。

IMG_0589.jpg

私設の中も新しく、綺麗で、暖房も効いて快適です。
ホールの中は撮影禁止なので、入り口まで

IMG_0592.jpg

間に休憩をはさんでの2時間の公演
生徒の皆さんの
日頃の練習の成果を見れて
とてもいい発表会だったと思います。
大変だとは思うけれど、
又こういう機会を作ってくれたらうれしいですね。

IMG_0594.jpg

足下の悪い中、寒い中、来て頂いたお客様に感謝です♡


