2013/10/02

あれれ・・・

失敗しました・・・
どこをどう押したのか・・・タイトルのみでUPされてしまいました〜(;^_^A アセアセ・・・

改めて気を取り直して♪

10月に入って2日目
日中はまだ暑く、朝夕もさほどの寒さではない 今日この頃。
やはり猛暑の影響が残っているのかしら〜

消費税8%の導入も決まって、
何かを計画している人達にとっては、何となくあせる気持ちになりますよね。
上がる前に決断するか、落ち着いて〜考えるか〜

それでと言う訳ではないのですが、
先週の土曜日(9/28)に
買ってしまいました、Windows8☆☆

今までは、お家ではmacbook、会社では7もどきのXP。
もちろんmacはそのまま、
今回のWindowsでは、紙データの集約をしていこうと思っています。
そう〜☆☆
そろそろ先を考えるお年頃
終活を考えて、身軽にならないとね♪

少し前から、いろいろと片付けて、
いらない物は捨てていってますが、
これがとても気持ちがいいの☆☆
漫画類も古本屋に持って行って、
スペースができるとうれしい☆☆
紙ファイル類も、処分したいので
ぼちぼちとPCに取り込んでいこうかと思っています。
(布と手芸本は、対象外ですが〜)

とりあえず、セットアップ完了した(はずな)ので
少しずつ始めますー。

しかしWindows8は使いにくいー!!
慣れるまでに、まだまだかかりそう〜です。

そんなこんなで、ちくちくの方はさっぱり!!です。
あーもう少し、自分の時間が欲しいよー☆☆



2013/10/02

忙しい???