2013/09/25

連休の覚え書き

2回の3連休も終わってしまって、さみしい今日この頃・・・(笑

振り返ってみて、はて、何をしたのだろう〜と、もうすでに記憶から抜けています。

最初の3連休、14,15日は、お家にいて、はぎれをそれぞれのピースに切っていたような気がする。
そして、16日は
anちゃんが所属するダンス協会の公演を鑑賞してきました。

67e5923f7b36b2077978d967ce6de9bc.jpg

そして、この前の連休は、何となく予定があったような〜
21日は、パッチワークの教室
22日は、夕方から長男夫婦と食事
23日は、2ヶ所のお墓参りを、二男君の運転で行ってきました。

忙しかったような〜そうでもないような〜
今は、少し心が乱れて、無心にちくちくができそうにありません。
あーー早く落ち着きたい〜♡
2013/09/01

トップ完成

心配していた台風も昨日温帯低気圧に変って 良かった良かった☆☆
雨降りの昨日と今日
昨日は蒸し蒸ししていたが、
今日は涼しい一日だった。

ちまちまとちくちくしていた
高等科の課題の「ダブルウェデング リング」のトップができあがった。

IMG_5604.jpg

布を選んでカットしたのが、何時の事だったのかと思うほど前。
何となく気に入らなくて、
やり直そうか〜
いやしかし、せっかくカットしたんだから・・・とのジレンマに落ち入りながら
手をつけては 又休みとなかなかはかどらなかったが・・
とりあえず完成(´▽`) ホッ

これからキルトにはいります♪

