2013/06/16

久しぶりに〜

本日の鳥取は曇り空です。
昨日少しだけ雨が降ったけれど、今日は降りそうにないなあ〜

昨日は月一の教室の日でした。
張り切って行ったのに、終わり頃になっておなかが痛くなってきたー。
少し薄着だったのか・・・
帰ってからも調子が悪く、せっかくの休みだったけど ごろごろごろごろ〜

今日もまだ調子悪いけど、
昨日かわいい入れ物を見つけたので
久しぶりに土いじりをしようと
外に置いてある禁断のボックスを開けたら
古くなった肥料や薬剤、何が入ってるか忘れてしまった瓶や缶を見てしまって(笑
ついでに整理整理☆☆
少しすっきりしました♪

買ったものはこれだけ〜なんだけど・・・

sabotenn.jpg



2013/06/09

3枚目のパターン

今日の鳥取はどんより〜とした曇り空になっています。
雨の多い山陰ですが、
ここ鳥取では、梅雨に入ってから雨らしい雨は降っていません。
じめじめしてなくてうれしいけど
水不足が心配だなー

私は相変わらずパターンを作っています。
3枚目のパターン「カンサス トラブル」ができました。

kannsasu.jpg


2013/06/05

嬉しいプレ

ネットのお友達 さーこさんのHp10周年のプレに選んで頂いて
素敵なものが届きました♪
手作りの「ピエロ」さんです。
手間ひまかけて作られたピエロさん☆☆
長旅でお疲れでしょうけど
早速に我が家の定位置に収まってもらいました☆☆

IMG_5489.jpg

とっても存在感がありますね。

さーこさん ありがとうございました♪♪