2013/05/26

暑い週末

この土日は 片付けに燃えた週末になりました。

土曜日はまず自分自身から☆☆
すっきりさっぱりと髪をカット
そして 夏用の衣類を求めてショッピングセンターをうろうろと☆☆
普段歩く事の少ない私ですので
ちょっと歩いただけで もう足が痛い。

日曜日・・・昨日の疲れを少し引きずっていたけど
来週から 雨予報で、梅雨入りも間近ということで
ファンヒーターを片付けちゃおうと頑張りました。
今年は、暑かったり寒かったりで
GWに片付けれなかった。
梅雨が明けてからにするかーと思っていたけど
今日のお天気に済ませれて すっきりしました。
押し入れも整理できてやれやれ
これでもう梅雨 いつでも来い!!状態です。
あーー落ち着いた☆☆

今キルティングが少しのってて、サンプラーのキルト頑張っています。
来週の土日は、ゆっくりと一日中キルトする予定。
高等科の次のパターンの 布選びもしたいし
高等科の小物も途中だし、

もうひとつ取り組みたいものができた☆☆
あ〜〜ほんとは、これが一番したいんだけどなー♪♪
2013/05/12

「フラワーガーデンのキルト」

今日はお天気が良くて気持ちいい☆☆
そして、暑いくらいの一日でした。

なかなか進まなかった「ベアーズ ポー」さんのキット
フラワーガーデンのキルトが完成しました♪
六角形は少し大変だったけど
無事完成☆☆

IMG_5472.jpg

47cm×60cmの大きさになります。
2013/05/05

高等科パターンNo.2

連休3日目を迎えています。
昨日は曇り空で、雨が降ったところもあったようですが、
今日は晴天☆☆
気持ちがいい一日になりそうです。

私は相変わらず、お家に籠りっきりですが・・・

昨日 高等科のパターン「コーン&ビーンズ」ができました☆☆

コーン&ビーンズ
2013/05/03

GW後半戦・プレ

GW後半戦が始まりました。
今日はさわやかなお天気になってます☆☆
お家の中は少し肌寒いですけど・・・

先日、ハラッチさんのHPカウント30000のプレで
キリ番は踏めなかったものの、
抽選に当たってプレ頂きました☆☆
介護やいろいろなお世話に忙しくされているのに、
沢山の品々を送って頂いて(人-)謝謝(-人)謝謝です♪

ありがとうございました♪

IMG_5440.jpg
