2013/03/24

週一のお休みの生活にも何とか慣れてきたこの頃ですが、
気がつくと季節はあっと言う間に春☆☆
ネットの世界でも桜の咲いた景色が多く見られるようになってきました。
でも今年は咲くのが早いですよね。
あれっ・・まだ3月だよな〜とカレンダーを確認している私。
今年は、入学の季節には終わってしまうんじゃないかと心配になってきます。

今日は暖かい一日でした。
やっと重い腰をあげて 車のタイヤ交換してきました。
ワックス洗車もしてもらって
久しぶりのすがすがしい車☆☆
人間様にも磨きをかけないと
上着を脱ぎ捨てたら、あちこちお肉がはみだしています・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
これからは少しウォーキングしなくちゃだめかな・・・

さて、体は慣れて来たけれど
ちくちくには至らず、なあんにもアップするものがありません。
ので、
先日「パッチワーク通信社」さんより頂いたプレをUP☆☆

IMG_5416.jpg

12ミリのヘクサゴンは、かなり手強そうです。

2013/03/10

ゆっくり〜と☆☆

慌ただしく毎日が過ぎていって、
ふと立ち止まれば、3月も中頃にかかろうとしています。
毎日が会社とお家との往復
残業もあり、
土曜日も出勤で煮詰まっていました。

今日は雨
ゆったり〜のんびりと過ごしています。
さすがに一日の休みでは
根をつめる事はしたくなくて・・
久しぶりにゆっくりネットを☆☆
さあ〜午後からは何をしようかなー
たまっている雑用を片付けて
すっきりしたい気分だなー☆☆