2012/09/29

今日は

朝晩も、日中も涼しくなって過ごしやすい今日この頃♥
寒い寒いという日があっと言う間にきそうな雰囲気ですね。
短いこの季節☆☆楽しまなくちゃ♪
と、思っていたのに、
一週間前に歯にかぶせていたものがとれたので、
今日は、歯医者さんに行ってきました。
が、何故か、歯を抜いてしまうことに・・・
抜くのが好きな歯医者さんです(笑 って、
私の歯がだめなんですけどね(ノ_-;)ハア…

いきなりで、ちょっとどきどき・・でしたが、
麻酔をして、
ミシッ!ガキ!ガキガキ!!!
あっと言う間に終了です。
本当に抜けたのかな~(笑

で、今は帰って安静にしておりまふ♥
一時間ほど麻酔がきいているらしく、痛くはないけれど、
さあ~て、これからの予定はどうしようかなあ~??
2012/09/17

お休み お・わ・り

今日は台風の風邪が強い一日でした。
おまけに むしむしと暑い一日。

3連休も 終わってしまいましたね♪

昨日からの、パソ内の書類の整理が続いています。
途中で区切りをつけようと思うのだけど、
こうすれば解りやすいかなあ~とか、
これは、いつの出来事だったっけ・・
などと考えていると、時間ばかりたちますね。

そして 今日は
「鳥取DANCEオールスターズ」の公園を見てきました。
会場は、写真、ムービーは禁止なので
残念ながら、何も残せてませんが・・・

久しぶりにanちゃんのダンスも見れたし、
リフレッシュして、又頑張ろう~♪♪

記念にプログラムを♪

IMG_5246.jpg

< 追 >
naoちゃんのブログに画像が少し載っていました。
興味のある方はのぞいて見て☆☆ね♪
L-Blog
2012/09/16

3連休

朝晩は少しだけ涼しくなって、ちょっとだけだけど過ごしやすくなってきましたね。
でも、今年の暑さは、いつまでも異常です。

先日、誕生日で、長男夫婦と食事をして来たんですが、
2男からも、プレを頂きました♥
彼女さんと一緒に選んでくれたとか・・
ありがとね♪

IMG_5233.jpg

そして、スーパーからのプレで、お花を選んできました。
リンドウのお花

IMG_5236.jpg

毎年頂くのですが、上手に咲かせられません。(お花が弱いのかしら~)
たぶん 今年もだめだと思って
地植えにしてみました。

IMG_5241.jpg

以前 地植えにした「ターネラ・ウルミフォリア」・・とても覚えられませんが・・・は、
手入れもしていないのに、
大きく育っています。
リンドウも咲いてくれるとうれしいな♪

さて、世間は3連休です☆☆
もう半分過ぎてしまいましたが、

昨日は「パッチ教室」
その後、久しぶりにぶらぶらと~
今日は、パソ内の書類を整理しています。
パソをつつくと、あっと言う間に時間が過ぎてしまうのよねー。
作りたいもの、やりかけのもの、いろいろあるけれど、
今日は一日、パソと仲良しで過ごしましょう~♪

明日は、ダンスの公演を見に行ってきますよー☆☆



2012/09/02

やりかけ作品の完成 第二弾

昨日は久しぶりに最高気温が 30℃を下回って、過ごしやすい一日でした。
しかし それもつかの間
今日はまた又夏日です・・・暑い!!

アップリケを済ませて止まっていたタペを仕上げました。
ネッ友さんのキットです。
これからの季節にグッド☆☆でしょう~♪

ne2012-1.jpg
