2012/07/22

今年の27時間テレビ

いつもの24時間テレビなんか、ちっとも見ない人でしたが
今年の27時間テレビは、がっつり見てしまいましたー。
テレフォンショッキングが見たくて、つけっぱなし~
夜はもちろん録画。
ブルーレイじゃないから、長時間の録画はできないのよね。
一番見たかったのは
ビッグ3と呼ばれる人達のおしゃべり・・というか、たけしさんが揃うかどうか~☆☆
やはり、たけしさんが出ると、締まりますね♪
あーー疲れた。

この土日は、何もせずに終わった。
あ!!そうだ、
教室が先生の都合が悪くてなくなったので、
髪を切りに行ったんだ。
前回がちょっと長めで、アンバランスだったので、
ずーーっと、気にいらなくて、
今回短くしてすっきりした。

あと少ししたら、オリンピックも始まりますね。
すっかり怠け癖がついてしまって・・・
とどさんになってますー(; ̄ー ̄川 アセアセ
2012/07/14

3連休

おはよー☆☆です。

やっときました3連休☆☆

お天気は、今一ですね。
曇り時々雨。
大きな災害がおこっているようです。
これ以上の被害が出ませんように~。

さて、今日は病院に行ってきます。
11日に母が入院して・・・
1週間くらいの予定みたいですが、
兄夫婦も帰ってきているので、
一緒に病状を聞いてきます。

ますます手作りから遠ざかっています~
2012/07/06

明日は松江

毎日、じめじめ~じとじと~暑いですね。
雨が降っているので窓も開けられず、
今年初めてエアコンを入れました♪

明日は土曜ですが、出勤です。
年に一度の本社詣で・・松江に行ってきまーす。
7時半に支店を出発って☆☆
普段よりも早いじゃん☆☆
