2011/03/27

今日から

今朝も車に雪が乗っかってました。
もう3月も終わりだというのに、
毎日寒いです。
春の足音が聞こえてくるかと耳を傾けてみますが、
こちら山陰では、まだまだのようです。

そんな中、
今日で初七日を迎えました。
お天気に恵まれた一連の行事も
今日のお墓参りは、雨
それも参ってる時が一番強かったようです。
涙雨でしょうか~
午後からは晴れの良い天気☆☆

一区切りついて、
さあ~明日から又頑張りますか☆☆☆
2011/03/21

お休み

本日3時37分 父が永眠しました。
来て頂いた方
しばらくお休みします。m(_ _"m)ペコリ
2011/03/14

いつもの日常ですが・・・

地震から3日たちました。
もっと長い時間が過ぎたような~気もしますが・・・

こちら西日本では、ほんとに申し訳ないくらいの、いつもと変わらぬ日常が過ぎていきます。
でも、違っていることは、
やはり常に頭の中、生活の中、すべてに地震と言う事が重くのしかかっているようです。
地震の次の日に もう重機が入っている映像を見て、
あっ人間ってすごいんだなあ~と思っていましたが
まだまだ安否が不明の方、
避難所で、不自由を強いられている方々、
いっぱい居ます。
被害が比較的少なかった地域も
続く余震で、不安な毎日を送っておられるんですよね。

早く元通りの生活に戻れるよう~
そして被災された方々が、
又元気を取り戻してくれる事を願わずにはいられません。

2011/03/11

地震

大きな地震がおきてます。
日中は忙しくて~
あれ なんか揺れたかな~と言っても、
隣の人は何も感じなかったとー

少しして、営業が帰ってきてすごい事になってる~と、

気になりながらも、差し迫った仕事を片付けて、
帰りに病院に寄って、
今後の事を相談して、
帰ってみると・・・

本当にすごい事になっていますね。
TVの映像見ながら、どきどきしてきました。

皆様大丈夫でしょうか~
これ以上被害が大きくならにように祈ります。
2011/03/05

またまた 疲れてますー

休憩♪ 休憩♪

朝から、伝票打ったり、見積打ったり~
少々 疲れてきましたー

文字ばかりでつまらないー
黒文字ばかり
あー
赤や青や・・色のついたものが恋しいよう♪
柔らかな 布に触りたいよう♪

あと 1時間半・・・頑張る☆☆☆ぞ
2011/03/04

疲れてますー

只今 仕事中 ちょっと一休み

今月から 土曜出勤で
社内の人達も、
「あれ、今日 何曜日だったけ・・」
「明日も仕事だから・・木曜日かあ~?」
「あー明日も 仕事かー」
と、かなり みんなボケボケです。

なぜか、最近いろいろと頼まれて、手持ちの仕事がたまってる~
今日も 午前中あれこれと~
いつも急で、午前中までに~とか言われ
この時間になると もうぐったりしてきてしまいます。

年かしら~??

明日はゆったりと 手持ちの仕事を片付けよう~♪
