2010/11/30

またまた

買ってしまいました。

IMG_4051.jpg

「UTADA HIKARU SINGLE COLLECTION VOL.2」


2010/11/28

「いろめいろ」

昨日今日と、山陰はお天気に恵まれて、出掛ける人も多かったのじゃないかな~。
私は、相変わらずの休日を過ごしていました。

昨日は、美容院に行って、染めとカットをしてもらいすっきり☆
丁度時期的にあいてる時だったのか、
お客様もすくなくて、先生とおしゃべりしたり、
他のお客様のお子さんの七五三のアルバムを見せて頂いたり~
最近のアルバムは すごいですねー

その後久しぶりのショッピング。
歩き回ってくたびれました・・・

そして今日は、ダンスのイベントへ☆

今鳥取で行われている「とりアート」の一環で
山陰のダンスに携わっている人達のイベントです。

20101126-thumb-320x450-348.jpg

IMG_4042.jpg

IMG_4048.jpg

山陰・・・松江・米子・鳥取のダンサー、ゲストダンサー、
そして、一般公募で集まった人達・・
今年の3月から、活動をしてこられて、
その集大成の場でした♥

ひとりのソロもいいけれど、みんなが集まって一つの作品を作り上げていく・・・
その楽しさが、見ている私たちに伝わってくるような作品ばかりで、
とてもうれしい時間を過ごさせていただきました。
何よりも、踊っている人達が楽しそうで~
ほんと 良かった♥

何だかんだで、11月も終わりになりますねー。
なんか落ち着いてちくちくできなくて、
12月も、全社一斉の忘年会が待ち構えていて、
一応今年は理事の一員なので、
何か落ち着かないなあ~
普段 出ない人なので、
行事があると、あーだこーだ考えてしまって、それだけで気がえらい・・・

と、言い訳です。
課題もキットもたまっていますーm(_ _"m)ペコリ

と言いつつ、こんなものも買ってしまいました。
見ると、最後まで見なければ気が済まないので、まだ見ていない・・・
DVD 3枚組、全42曲、約4時間40分のショートフィルムが収録されています。♪

IMG_4040.jpg




2010/11/21

パターン その2

少し前にできあがっていたパターン
「パイナップル」
土曜日に写真撮りました。

kyo2010-16.jpg

あまり好きなパターンではなかったけれど、
できあがってみると、
なかなかいいじゃない~と 自己満足です♪
2010/11/14

パターン

昨日今日と黄砂がすごくて、
せっかくのお天気なのに、洗濯物は干せれない、お布団も干せない・・・
残念な休日でした。
 
今日は久しぶりにパターンをup♪
来週は教室の日なので、頑張ってひとつ仕上げました。
「ログキャビン」
このパターンは、やっぱりはまりますね。
今回のテーマは、明暗をはっきりと付ける事でしたので、

kyo2010-15.jpg

こんなふうになりました。
3番目の紺と、4番目の茶を最初は反対にしていたのですが、
縫う時に色がかたよるかなあ~と思ってこうしちゃったけど、
やっぱり反対の方が良かったかなあ~??

2010/11/06

晴天♪

今日は 晴れ・はれ・ハレ・
雲ひとつない青空が広がっています。
久しぶりの何も予定のない土曜日☆
こんな天気はもったいない~と、
朝から 洗濯機3回まわし、お布団も干して~拭き掃除も少しして~
やっと一息ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

IMG_4017.jpg

のんびり~と過ごしています。あーー幸せ☆

午後は、ちくちく~といきたいのですが、
2~3日前から、腰を痛めてしまって、
掃除洗濯も、はあーはあーと やっと終えた始末。
今はお日様に腰を当てて休憩がてらPC中・・・
あーーー腰が痛い・・・
2010/11/03

大安

今日は「文化の日」祝日 そして 大安☆
大安というのは、今気がつきました。
というのも、
今日は、両家で、お食事会☆でした。
初めての顔合わせです。
ちょっと緊張しましたが、むこうのご家族も気さくな方達で、一安心♪
籍は7日に入れるそうで~
元気で仲良くやっていってくれれば、他は別に何も望まないですねー♪

そして、緊張から解放されて
「安来のおじ&おがっち」のトーク&ライブショーを見てきました。
こちらローカルでは、名の知れたお二人です。
1時間くらい・・楽しませていただきました。

IMG_4002.jpg

そろそろ出掛けるのも疲れてきました。
(自分から 出掛けてるんですが・・・(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...)
まったり~と一日お家で・・・ぬべーっと過ごしたいなあ~
