2010/02/25

春一番 o(@.@)o

今日は生暖かく 風の強い一日
夕方のニュースで、春一番とか~驚きo(@.@)oです。
まだ 2月なんですけど~
何か3月末のようです。

そんな中 上司の代わりに 入札へと~30分くらいのドライブ☆
お天気が良くて気持ち良かったわ。 ちょっと窓を開けて風を入れたいくらいでした。
西方面は、久しぶりなので、田舎の一本道を運転しながら、きょろきょろと~
梅の花らしきものが咲いていました。白いお花(かな??)も ちらほらと~

あーやっぱり暖かくなるのは いいですね。
心が うきうきしてきます。
本格的な春になったら、ちょっとドライブもいいかも~☆
2010/02/24

(^人^)感謝♪

ネットの皆さんから、キット、型紙をたくさん頂きました♪
ちょっと 欲張りすぎたかしら~
お手手の遅い私ですので(もう皆さん ご存知だと思いますが・・)
できあがりは忘れた頃になるかもしれませんが~
楽しんでマイペースで作りたいと思います☆

まずは 皆さんに感謝の気持ちを~

ありがとうございました♪
2010/02/23

10日以上

前回のブログから、もう10日以上もたってしまいました。
どうも性格的に波があるようで~ちょっとドツボにはまってました。

風邪をひいたのか、体調が良くなく、おなかにまできてしまって、
仕事も忙しい時期で~休めれない~
自分の仕事以外に 超自己中の上司からの頼まれ事が次々と~・・・
日曜日は起きれなくて、丸一日何も食べずに寝ていました。

時々起こす現実逃避です。

こういう時に手仕事がストレス解消になればいいのだけど、体力のなさがうらめしい。
こんな時は、健康を一番に思うのだけど、のどもと過ぎると すぐ忘れちゃうんだよね。
もっと地道に 毎日少しずつできたらいいのになあ~。
「継続は力なり」
私には、できないことなので、あこがれの言葉です。

まずは、体力を回復して~また、ぼちぼちと進みましょう♪
2010/02/11

りんごさんキット

今日は冷たい雨が降る休日になってます。

そんな日は お家でまったり~と。
りんごさんのキットの撮影をしました。

「羊爺」さん  ほのぼのと癒されます~

IMG_3291.jpg

こんにちわ♪

IMG_3309.jpg

編み物得意です♪

IMG_3286.jpg

でも一番得意なのは お昼寝♪

IMG_3299.jpg

おやすみなさい♪

編み物も おまけのキット
私は、眠たそうなので、枕を作ってあげました。

癒されてます~
2010/02/06

ねぼう

昨日は 大・大ねぼうをしてしまった~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
何もかほっぽりだして~とりあえず化粧(一応ね♪)と着替えを済ませて出発!!
何とか間に合ったー(´▽`) ホッ
雪が積もってなくて良かったー♪

めざましならなかったのかしらん???なんてことは、ないですよねー

今日も寒い一日になりそうです。
雪は積もってないんだけど、からっ風が冷たい~
今日は 様子伺いに 出掛けてきまーす。
