2009/11/29

冬支度と手作り

11月も あと1日を残すだけ・・いよいよ師走ですね♪
先週は 暖かい日が続いてましたが、土日は 山陰特有のどんよりとした天気
いよいよ冬到来・・・かな???

土曜日は 小雨の中 タイヤ交換を済ませました。
今年は車を軽に変えたので、スタッドレスも新調☆
これで、いつ雪が降っても 大丈夫~

そして、ちょっと前からちくちくしてた、クリスマスものが 完成しました。
でも、ちょっと想像と違っていて がっくり~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
腕が悪いのよね~

sa2009-5.jpg

クリスマスものは 今年は もうおしまい☆
気を取り直して、干支ものにかかりますー
2009/11/22

クリスマスプレ

りんごさんのサイトで、クリスマスプレが当たりました。
とてもかわいい
「ダンスイングツリー」のキットです。
踊るように、スイングします。
私が作ったのは、今一スイングしませんが・・・

こんなユニークなキットを考えてしまうりんごさん☆
頭の中を見てみたいですね♪
ありがとうございました。

IMG_3055.jpg

そして、昨日今日と 完全にひきこもり♪
ちくちくしては、洗濯し~TV見~
ちくちくしては、掃除し~おやつ食べ~と、幸せなひととき☆
で、できたのが、これもりんごさんのキット
「X'masトントン2009」

IMG_3064.jpg

ちょっと変えちゃって~ごめんなさい~m(*- -*)mス・スイマセーン

さあ~明日は それでもお出かけしなくちゃいけないな。
図書館行って、灯油も買って、スタッドレスタイヤも見てこなくちゃ~



2009/11/17

しまった~

ネットでの漫画の立ち読み・・・時々時間つぶしに見てます。
基本 漫画好きですから~

で、気になった漫画があったもので、ネットで14巻大人買い
古本ですが購入してしまいました。
こうなったらもうダメです。
一気に読んで、又 気にいった場面を何回も読んでしまいます。
頭の中は、その場面が、何回もリプレイ

ただ今 頭の中は、浮き世離れしております・・・。
2009/11/12

ムホホッ

前から欲しかったもの・・・今日届きました。
道具ばっかり買って・・・と、どこかから声が聞こえそう~
でも・・・我慢は 体によくないですもんねえ~と、自分には あまい♪

これで、布をザックザックと切ったら
ストレス解消になるかなあ~
ふふ・・今度のお休みが、楽しみ~♪

IMG_3025.jpg
2009/11/08

リクレーション

会社のリクレーションで、ボーリングをしてきました。
前回したのは いつの事~???と言うくらい久しぶり。
2ゲームしましたが、年寄りにはきつい!
なるべく体力、気力を使わないようにと、淡々と投げていたのですが、
2ゲーム目が 調子よく
もう1ゲームくらいしても・・・と、思ってしまったヾ( ̄o ̄;)オイオイ
現金なものですー。

IMG_3019.jpg

IMG_3022.jpg

上から3番目
2ゲーム目は まあまあでしょ♪
2009/11/01

お出かけ

お出かけが 続いています。

金曜の夜 久しぶりのお誘いで、食事会へ
以前 ○球をしていた時のお仲間に入れて頂いてて、時折集まります。
皆さん 私より年上の方ばかり~
私は聞き役ですー(笑

そして昨日は倉吉へ行ってきました。

赤瓦・白壁土蔵群
以前から行ってみたかった所
レトロな街並です。

DSCF7247.jpg

DSCF7251.jpg

DSCF7254.jpg

DSCF7262.jpg

DSCF7282.jpg

「倉吉絣」も有名です。

DSCF7258.jpg

DSCF7256.jpg

DSCF7260.jpg

夕方6時から 本来の目的の「ダンスTUBE]へ。

残念ながら anちゃんの生徒さんは、賞を頂けませんでしたが、皆さん楽しそうに
頑張っておられました。
お疲れさまでした。

そして、私もお疲れさまですー(笑
2日続けての 帰宅22:30
今日は疲れを取るべく、ごろごろと~
ツリーは 止まったままですー。
実は 三角を付けてて重大な間違いに気がついたー( ̄▽ ̄;)!!ガーン




