2009/08/30

突然に・・・

2ヶ月ほど前 新しくmacbookを 買いました。
以前のPCは、G4だったので、今回のmacは 目をみはるよう・・・
浦島太郎状態でした。
しばらくは 慣れるのに一生懸命でしたが、
ちょっと落ち着いたら、HPが作りたくなりました。
いろいろと調べて、まず無料のソフトをダウンロード。
URLを作ってプチッと押したら、何もしなくてもUPされちゃいました。
(もちろん サンプルのままですが・・)
え???こんなんでいいの???
でも、ここはレイアウトが変えれないみたいです。
ただあてはめていくだけ・・・何だかなあ~

もうひとつの候補
こちらはちょっと時間かかりそう~
訳ありで、ある時期までには、upしたいのよねえ~

んーーー迷います。

ということで、これから選挙に行ってきます。

ということで、blogを作りました。
しばらくはHP作成と平行で、作成記録を残したいと思います。
