2017/10/08

バーアンドギース

バーアンドギースのトップ完成。

デジカメ貸出中に付き、
携帯画像です。


画像-0002
2017/09/10

手作りあれこれ

9月も10日過ぎて、
季節は、だんだんと秋めいてきました。
朝は寒いくらいです。

ぼちぼちと続けていた ちくちくです・

まずは、先生のキット、「梨のポーチ」

kyo2017-4.jpg

孫姫ちゃんにどうかなあ〜と思って作ったけれど
まだ渡せずにいます。
(興味なさそう〜なんですもの・・・)

あとは、同時進行で進めていた2点。
ブロックが揃って
これから、トップを作っていきます。

「メキシカンスター」

IMG_2558.jpg

そして、「バーアンドギース」

IMG_2508.jpg

これから、繋いで、繋いで・・
頑張ります♪

2017/08/27

宮参り

前回のブログから 少し間が空いてしまいました。

今日は、カラッとした良いお天気の中
孫君の宮参りに参加してきました。

スタジオで写真を撮ってからの宮参り。
スタジオでは、ほとんど寝ていたけれど
一人で撮るシーンには
やっと起きてきて
お行儀よく撮られていました。

家族3人になって、
ますます楽しく過ごしてくれれば〜と
思うばかりです。

IMG_2522_20170827181036a55.jpg



2017/07/20

孫ちゃん誕生

本日 次男家族に初めての赤ちゃん・男の子誕生❤️
おめでとう〜❤️

IMG_2472.jpg

2017/07/02

ベビーキルトとコサージュ

蒸し蒸しとして、気温の高い日が続いています。
もう、エアコンなしじゃいられない・・・

ベアーズポー」さんのキット
「春色のおくるみ」ができました。
7月に誕生予定の
孫ちゃんの為に作りました。
あとは、日付とネームを入れるのみ。
無事に生まれてくれることを願っています。

IMG_2445.jpg

こちらは、以前 ワークショップで完成できなかったコサージュ。

ki2017-2.jpg

大分、日がたってしまいましたが
完成でーす❤️